Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

赤飯

今日は卒業生にとって最後の給食となりました。


好き嫌いの多かった子が、少し食べられるようになった・・・

自炊するからレシピがほしい・・・

ご馳走様でした・・・美味しかったです・・・って

一生懸命、給食を作ってきた厨房として、こんなに嬉しい言葉はありません❤


そんな本日のランチは・・・

『赤飯』

『鰆の最強焼きさかな

『ほうれん草の胡麻和え』

『すまし汁』

『シュークリーム』




夕食『ササミの梅しそ揚げ』

『コーンの玉子とじ』

『スープ』



大原学園で食べた味を忘れないでね・・・

しっかり食べて、ガンガン働いて

キラッキラのレディになってくださいきらきら

ほんとうに卒業おめでとうクラッカー

  • 2014.03.22 Saturday
  • 18:04

-


  • 2017.04.28 Friday
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
森田さん、他厨房レディースの皆さん、
また多くの生徒の第二の母となりましたね。
皆、感謝しているはず。
別れはカナシイけど、嬉しい旅立ち。
  • みっちゃん
  • 2014/03/22 9:45 PM
みっちゃんさん、コメントありがとうございました。
今日は食堂が何だか寂しげです・・・
時々大原食堂の事、厨房のおばちゃん達の事、私の事・・・思い出してほしいですね〜♪
  • moritomo
  • 2014/03/25 5:44 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback